私たちは、全国のお客様に安心して製品をご利用いただけるよう、
充実したサポートサービスを提供しています。

ハードウェア保守サービス
全国をカバーするきめ細やかなハードウェア保守サービスを提供しています。各種オプションを選択いただくことにより、
より柔軟なサービスの選択が可能です。

- 出荷前エージング/負荷試験による初期不良確認
 - お客様固有のハード組み合わせの検証作業
 - 現地ラッキング、ケーブリング等の設置作業
 - 現地配送、廃材回収
 
- 全国24/365対応
 - 顧客の要件に応じたサポートメニューの相談
 - 潤沢な在庫による柔軟な保守対応
 - システム全体の切り分け作業
 
トゥモロー・ネット保守サービス概要
| サービスプラン | センドバックプラン | 翌営業日オンサイトプラン | 24/365オンサイトプラン | 
|---|---|---|---|
| 保守受付時間 | 平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00 | 24時間365日 | |
| ヘルプデスク受付時間 | 平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00 | ||
| オンサイト対応 | なし | あり | |
| 駆けつけ目標 | ー | ハードウェア障害箇所特定後、翌営業日のオンサイト対応を目標。 | ハードウェア障害箇所特定後、6時間以内のオンサイト対応を目標。 | 
| 備考欄 | 先出センドバック対応への変更 が可能となります。  | 駆けつけ目標は対象地域により変動する場合があります。 | |
製品・ソリューション
導入から修理までワンストップ対応のサポート体制
						
						




