BUSINESS

AIプラットフォーム事業

短時間で開発・導入が可能な、新しいクラウド型AIコンタクトセンタープラットフォームを提供

クラウド技術を活用した最新の自然言語処理やAI技術を統合するAIコンタクトセンタープラットフォームを中心としたビジネスを提供します。
AIを用いた自動応答システムを、複雑なプログラミングを用いずに、直感的なGUIベースで容易に導入することが可能です。
業界標準の多様なチャネル(コールシステム、LINE、Slack、Skype、Messengerなど)と、グローバルAIサービス(IBM Watson, Google Dialogflow, Microsoft Luisなど)との連携が可能で、お客様のニーズに合わせた自動応答システムのスムーズな導入を支援します。
既存のコールセンターの自動化によるコスト削減や機会損失の低減、Digital Human技術との連携による新しい顧客対応サービスの創出、購買・サポートシステム連携によるAIデータ分析による新規売上の創出など、幅広い分野での活用が期待できるAIプラットフォームを提供します。

トゥモロー・ネットのAIプラットフォーム事業が
選ばれる理由

  • POINT 01

    最先端のAIコンタクトセンタープラットフォームの提供

  • POINT 02

    医療システムでのデータ解析技術を生かした技術力

  • POINT 03

    様々なAI関連技術を融合した開発能力

  • POINT 04

    ハードウェアの知見を活かした適切なシステム設計と提案