2022.05.12
AI NOWにCAT. AIの記事が掲載されました

AI NOWに「スマートチャネル時代の「ヒト」と「AI」のコミュニケーションとは|株式会社トゥモローネット」と題した記事が掲載されました。

ヒトとAIのコミュニケーションとは

 

企業とユーザー間のコミュニケーションは年々進化しており、AIが介入するケースも増加しています。

特に対話型AIの市場規模は、2026年に184億米ドル到達すると予測されており、世界的に開発が進んでいる分野です。

 

そんな中、「ユーザーと企業のフリースタイルなコミュニケーションの創出」をテーマにコミュニケーションをオールインワンで提供するAIサービス ”CAT. AI”が提供する、「ヒト」と「AI」のコミュニケーションについて解説しました。

 

ぜひこちらから記事をご覧ください。

https://ainow.ai/2022/05/11/265047/