2023.07.18
「CALL CENTER JAPAN」に「CAT.AI(キャットエーアイ)」掲載【掲載情報】
![](https://www.tomorrow-net.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/1-1024x576.jpg)
![](https://www.tomorrow-net.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/308A1759-1024x683.jpg)
CAT.AIの「自治体向けマイナポイント問い合わせ対応パッケージ」を提供開始したことと「ICXセンター」を開設したことがリックテレコムの情報サイト「CALL CENTER JAPAN」の業界ニュースに掲載されましたのでお知らせいたします。
記事はこちら?
【自治体向けマイナポイント問い合わせ対応パッケージを提供開始】はこちら
【AIツール「CAT.AI」を実装したコンタクトセンター「ICXセンター」を開設】はこちら
マイナポイント問い合わせ対応パッケージについて
資料で詳細をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。
マイナポイント問い合わせ対応パッケージやICXセンター見学希望など各種お問い合わせ
各種お問い合わせはこちらからお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。