『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春』出展のお知らせ【2025年2月14日開催】

トゥモロー・ネットは2025年2月13日~14日に開催される、リックテレコム主催『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春』に協賛します。イベント2日目、2月14日(金)に「ボイスボットの弱点を克服!新感覚のエフォートレス体験を実現」というテーマで講演いたします。
目次
セミナー情報詳細
講演テーマ
ボイスボットの弱点を克服!新感覚のエフォートレス体験を実現
講演日時
2025年2月14 (金) 13:40~14:00 【セッション枠D2-1】ソリューションセッション1
講演概要
ボイスボットの解決率は、CXに大きく関わり、機会損失、企業の評価、ダブルコストなど多くに影響していく。デジタルチャネルではエフォートレス=CX向上となると言っても過言ではない。実際ボイスボットを利用したユーザーは、どんな思いや行動をとっているのか、それらを改善するためのポイントをCXデザイナーが解説!! ボイスボットの弱点を克服した新感覚エフォートレス体験を実現!!
講師
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
CXデザイナー
佐藤 朋子
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春 開催概要
コンタクトセンターがもたらすイノベーションを予測する!
〜AIでできること/できないこと展望 2025年版〜
コンタクトセンターは、生成AI活用の最前線となりつつあります。過去に類を見ない人手不足と、根強い「生産性」重視の組織文化、そして変化の激しい顧客接点という性格が背景にありますが、運用事例はまだPoCの段階が多く、かつ成功事例のほとんどは「VOCの要約」に限定されるなど、「できること」はまだ限定的です。本来の大命題であるカスタマーエクスペリエンス向上に資する使い方の検証が求められるいま、現場のマネジメントが志向、あるいは実践すべきポイントとは──識者や事例各社の議論で検証します。
日時 | 2025年2月13日(木)、14日(金) 各日10:30~17:00 |
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開催形式 | オンラインセミナー ※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象者 | コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方 例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、 コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、 マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 などビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 イベント詳細はこちら |
CAT.AIについて
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。
CAT.AI サービスサイト
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