2021.07.09

【7/14(水)無料】 PALTEK×TOMORROW NET共同ウェビナー開催のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、NVMe規格のSSD製品性能について、Micron社代理店でありFPGAやメモリ製品など半導体製品を提供されております 株式会社PALTEKと共同でウェビナーを開催いたします。

開催日時・開催方法

◆2021年7月14日(水) 13:30~14:30 ◆ウェビナー方式(チャット機能によりリアルタイムで質疑応答可能です。)

講演内容

近頃サーバーを構築するうえでSSDの採用を検討し、活用されるお客様が多くなってきていることを実感しております。 同時にSSDのアクセス速度についてのお問い合わせも増えており、関心が高まっている感覚も抱いております。 今回のウェビナーに際して、トゥモロー・ネットではNVMeを中心にSSDのパフォーマンスの違いを徹底検証しました。 本検証結果がサーバー構成の選定のお役に立てればと思い、ウェビナーにてその内容をお届いたします。 Micron社のSSD製品ラインアップのご紹介もありますので、沢山のご聴取をお待ちしております。 株式会社トゥモロー・ネット 営業担当
ページトップへ戻るボタン