2021.07.09
【7/14(水)無料】 PALTEK×TOMORROW NET共同ウェビナー開催のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、NVMe規格のSSD製品性能について、Micron社代理店でありFPGAやメモリ製品など半導体製品を提供されております

株式会社PALTEKと共同でウェビナーを開催いたします。

 

開催日時・開催方法

◆2021年7月14日(水) 13:30~14:30

◆ウェビナー方式(チャット機能によりリアルタイムで質疑応答可能です。)

 

ウェビナーのお申込み

詳細はこちら(事前申込み制となります【無料】)

※受付締切:2021年7月13日(火)12:00

 

講演内容

近頃サーバーを構築するうえでSSDの採用を検討し、活用されるお客様が多くなってきていることを実感しております。

同時にSSDのアクセス速度についてのお問い合わせも増えており、関心が高まっている感覚も抱いております。

 

今回のウェビナーに際して、トゥモロー・ネットではNVMeを中心にSSDのパフォーマンスの違いを徹底検証しました。

本検証結果がサーバー構成の選定のお役に立てればと思い、ウェビナーにてその内容をお届いたします。

 

Micron社のSSD製品ラインナップのご紹介もありますので、沢山のご聴取をお待ちしております。

 

 

株式会社トゥモロー・ネット 営業担当