2020.10.12
【コンテンツの掲載を開始】テレワークビジネス環境の構築

お客様各位

 

いつもトゥモロー・ネットのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、TechTargetジャパンにてコンテンツを掲載いたしました。

コンテンツタイトルは「テレワークの安全性と利便性の課題を一挙解決、文書集中管理システムの実力」です。

 

 

要約

 テレワークが浸透する中、円滑な情報共有やコラボレーションを推進するファイルストレージ、情報漏えいを防止するセキュリティソフトなど、快適・安全なテレワーク環境を支えるさまざまなソリューションが登場している。しかし、ファイルストレージシステムとセキュリティシステムは別々に構築されるケースが多く、コストの増加や管理・運用の負担に悩まされる企業も少なくない。

 

 そこで、このような状況を解消するものとして、円滑なコラボレーションと強力な情報漏えい対策をまとめて提供する文書集中管理システムが注目され始めている。本資料で紹介するシステムは、企業内の全てのファイルを一元管理できるファイルストレージで、社員間はもちろん、同システムを導入していない企業との間でも迅速なファイル共有が可能。

 

 またデバイス制御のセキュリティポリシーは、ユーザーや部門ごとなど細かく設定できるだけでなく、社内/在宅勤務モードに区分して適用できるのも大きな特長だ。本資料では、同システムの機能や導入効果を解説する。クラウド型、オンプレミス型から選択できるため、自社の環境に合わせて検討・活用してもらいたい。

 

詳しくはこちら

※資料ダウンロードにはアイティメディアIDが必要です。

 

本件に関するお問合せはこちらから