2020.04.07
新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言に伴う当社対応について

お客様 各位

 

 拝啓 早春の候、貴社いよいよご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、 罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 株式会社トゥモロー・ネットは、4月7日(火)に政府から発表されました「新型コロナウイルス緊急事態宣言」及び東京都内の感染拡大状況を鑑み、関係者の皆様や当社従業員の安全や健康を確保する目的で、以下の対応を実施致します。

 

 今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

実施期間について

2020年4月7日(火)~2020年5月31日(日)
※状況により延長される可能性がございます。

 

各お問い合わせ窓口の対応について

1. 政府から発表されました「新型コロナウイルス緊急事態宣言」を受け、2020年4月7日より全従業員、原則として在宅勤務を実施致します。各お問い合わせ窓口につきましては、「電話」窓口を休止とし、「メール」窓口の対応とさせていただきます。
尚、「メール」窓口の対応におきましても、お時間をいただくことがございます。

 

2. 保守対応につきましては、24時間365日オンサイト保守(以下、24/365)及びセンドバックのサポートを通常通り行います。ただし、外出自粛要請期間におきましては、障害対応の内容により、オンサイト作業のスケジュールを調整させていただく場合があります。また、お問い合わせ等、通常の回答よりお時間をいただくことがございます。

 

※ 尚、オンサイト(24/365含む)ご契約分は、電話、並びにメール受付に変更はございません。
※ 24/365サービスのお問合せの際はサービス品質向上の為、大変お手数ですがお電話とメールどちらもご連絡頂けます様にお願い致します。

 

製造・納品業務の継続について

 今後とも商品の供給が止まらないよう、可能な限り継続した商品の製造・納品を行います。
但し、仕入先の生産が万全ではなかった場合、商品の欠品・納品の遅れなどが生じる可能性があるため、ご迷惑をおかけすることをご了承ください。

 

郵便・宅配物について

 弊社宛ての請求書や納品書等の書類につきましては、対象期間中においては受領後、処理が遅れる可能性がございます。お手数をお掛けする事となりますが、当該書類をPDFにてメールで送付頂ければ、通常通り処理させて頂きます。
 また、原本は後日郵送いただけますようお願い申し上げます。
 ※在宅勤務を実施されている場合は、原本は出社された際に郵送いただく形で問題ありません。

 

事業所について

 原則としてご来訪をお断りさせていただき、お打合せにつきましては各担当者より必要に応じてオンライン会議システムの利用をご提案いたします。

 

尚、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。予めご了承願います。

以上