呉共済病院様でポータルサイト構築プロジェクトが進行中です。

今般のプロジェクトは、弊社の強みを活かした3つのコンテンツを導入予定です。

1.経営支援強化

病院業務経験を活かしたポータルサイトの構築で経営支援を強化します。

電子カルテシステムにログインした時に表示されるポータルサイトの構築、グループウェア機能の他にSharePointの機能を利用したダッシュボードを作成します。

 

2.統計作成支援

医療情報の分析ノウハウを活かした統計作成を支援します。

ポータルサイトで表示するダッシュボードに加えて、電子カルテシステムでは表現しづらい統計を作成します。ダッシュボードによる速報値で気になったデータをより細かく分析出来るようになります。

 

3.ストレージ構築

ハードウェア導入実績を活かしたPACS用ストレージを構築します。

PACS用ストレージの入れ替えに伴い、弊社の技術・ソリューションを採用頂きました。医療に関するノウハウだけでなくServer、ストレージの販売実績からくるノウハウを活かした導入、保守を実施しています。

 

お問合せは医療ソリューション事業部まで、お気兼ねなくご連絡ください。
https://www.tomorrow-net.co.jp/contact/