皆さま こんにちは。
経営管理部のsuzukiです。

トゥモロー・ネットでは、「もっと“快適”生活。For a better a LIFE」と題してEC事業を展開しています。
その中の製品で「脱臭’s(ダッシューズ)」は、私も愛用しています。

◇「脱臭’s」とは?

“足元エチケットは靴だって嬉しい”というキャッチフレーズで、2016年12月に発売された、靴の脱臭・除菌製品です。
最大の売りは、「紫外線とオゾンで靴のニオイの元を根こそぎ退治」ということです。
北里環境科学センターにて検証したところ、除菌率99.8%を達成しました。

全員ブログ「紫外線とオゾンで革のニオイを根こそぎ退治!脱臭’s」

■脱臭’s公式サイト
https://www.tomorrow-net.online/da-shoes/

◇ターゲット

2017年9月に、第一弾としてヨドバシカメラの新宿西口店、横浜店、札幌店、梅田店、そしてアキバ店で販売開始しました。
この5店舗は主要ターミナル駅の近くということもあり、ビジネスマンをターゲットに展開しました。
仕事帰り、自分も疲れているけど、一日付き合ってくれた靴もお疲れ様と言いたい・・・「相棒おつかれさま」
そんな思いを心に秘めている方へ、トゥモロー・ネットオンラインからお届けします。
■ヨドバシ.com
http://www.yodobashi.com/product/100000001003662898/

◇我が家では

さて、実店舗ではビジネスマンをターゲットとしましたが、意外とお子様がいる主婦(もちろん、ワーキングウーマンも)からも反響を頂いています。
私もこの商品と出会った瞬間、“今までの悩みが解決できる”と思いました。
実際の写真を見てください。
娘がバレエを習っているのですが、バレエシューズのお手入れ方法に「バレエシューズはソールに革を使用しているので、水洗いすることはできません」とあるのです。
今までは洗わないまま室内で干していましたが、汗臭さは気になっていました。
ですが、脱臭’sを使い始めてからは悩みも解消され、更に除菌もできるので嬉しいかぎりです。

全員ブログ「紫外線とオゾンで革のニオイを根こそぎ退治!脱臭’s」

また学校の上履きも、土日が雨で洗うのを断念したり、コインランドリーまで持っていくのは不便だったり・・・「洗えなかった、ごめんね」とそのまま持たせることもありました。
今では、脱臭’sのお陰でそのようなことも無くなりました。
実際の写真は、上履きは学校名が分かってしまうので載せられませんが、こちらも毎日使用している運動靴です。

全員ブログ「紫外線とオゾンで革のニオイを根こそぎ退治!脱臭’s」

皆さま、個人的な意見ではありますが、ご参考にしていただけると幸いです。
amazonではレビューも頂いていますので、ご参考にどうぞ!
Amazon 脱臭’sレビュー