時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、当社は下記の日程にて社員研修を行うこととなりましたので併せて臨時休
業のお知らせをさせて頂きます。お客様・お取引先様にはご不便、ご迷惑をお掛け致
しますが 何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、4月26日(火)9:00より通常営業とさせて頂きます。

                                    記

       研修期間: 平成28年4月25日(月)
 (※上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します。)

 

休業期間中にメール等にて頂きましたご質問やご意見への回答は、
4月26日(火) 以降に担当者よりご連絡させて頂きますので、ご了承ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。